• プロフィール

    ともこ

    Author:ともこ
    『ジャガイモの花と実』(著:板倉聖宣/仮説社)という本の挿絵を描くべくジャガイモの種まきをしたことから、いつしかベランダが野菜ジャングルに。
    当ブログは08年5月に開始して8年経過。
    --------***--------
    【私(ともこ)に関するリンク】
    ・所属する人形劇屋のホームページ
    人形劇のあかぱんつ
    ・身近な出来事を絵を交えて報告するブログ
    とも小話

  • ともこ宛てにメールをどうぞ

    なんぞひと言 の便箋がわりにどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    メールは 非公開とさせていただきます

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
2014/01/01(Wed)

2014年 あけまして おめでとう ございます



 あれま、なんだかんだ、ばたばたの年末年始。出先からもどるのは元日になります。
どうぞ、あったかいお正月でありますように、と思っております。

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
関連記事
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 明けまして、おめでとうございます!

    去年はお互いに、健康について考えさせられた年でございましたが、
    今年はその成果を発揮し(笑)
    イキイキ・キラキラした1年にいたしましょうね♡

    今年もどうぞヨロシクです(⌒-⌒)

  • Naomi さんへ

    あけましておめでとうございます。

    いやあもう、ほんと、健康第一、第二も第三も健康に尽きます。
    元気のみなもとである野菜作りにも、ますます磨きがかかろうというもんでありましょう。

    Naomiさんは、さらにお食事の塩分などにも気配っていらっしゃるので、私はとても勉強になります。
    そして、なるほどなあと、お料理もいろんなふうに工夫するのが楽しくなったりして。

    「イキイキ・キラキラ」。そうそう、それそれ。いいですねえ~♪

    今年もどうぞヨロシクお願いいたします(⌒-⌒)

  • あけましておめでとうございます

    ともこさん、あけましておめでとうございます。

    昨年は、穴鉢をたくさんにいただいて、ありがとうございました。
    我が家の春夏栽培に欠かせないグッズとなりました。

    昨年は、なにもお返しすることができずに心苦しく思っています。
    今年こそ、なにかの形でお返しできたら嬉しいです。

    ともこさんの育てる元気なお野菜を楽しみにしています。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • yaefit1500さん! あけましておめでとうございます

    あけまして おめでとう ございます

    yaefit1500さん、あけましておめでとうございます。

    いえいえ、こちらこそyaefit1500さんにお手伝いいただいて助かったのです。そもそも、まだ穴鉢は10個以上残ってるぐらいですから…。うちの室内整理救助隊=yaefit1500さん。感謝状と表彰状をお送りいたさねば。

    そういえば、yaefit1500さんのところはトマトの追熟をなさっておられるようで。
    なるほど、じっくり寝かせていただくと美味しくなるのだと知りました。
    開発なさった寒さよけのビニール装置もいいなあと思いました。

    おうちでできる水耕栽培の方法を、大勢の方々にほわーっとひろげて下さってるyaefit1500さん。
    おうちを越えて、いろんな外の世界を教えていただけるのもうれしいです。

    なんだかぼーっとしてるお正月ですが、こうして新年のご挨拶ができ、「よしっ!」って元気になりました。
    今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    あ、パソコンでのご挨拶で助かりました。
    だってまだ、顔も洗ってないし、パジャマだし…。どうもうすみません。(^^;)

Home Home | Top Top